蒸し暑さにニガテの私が引きこもりたいですが、動かないとやばいので、ウォーキングしましたあせる



御茶ノ水、神保町あたりでひたすら歩きました。

休館中の山の上ホテル



美味しいアイスクリーム屋さん🍨

それほど進んでアイスは食べないですが、暑い中、アイスほど美味しいものはないと思います合格


ワラーチにも慣れてきましたが、10kmですと、足の裏がやや摩擦で?いたくなります。クリームを塗ってまたチャレンジします。


まだ夏前なのに、もう肌が焼けてしまいました目

日焼け止めはあまり効かないような気がします!


よい七月をお過ごしください♪

よい夢を🐕😴









天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう