オンラインヨガに参加しました。


アップこんな感じ?!



ヨガのインストラクターが完全呼吸についてお話しをしてくれました。


なんと!

荘子では、

真人は踵で呼吸し、衆人は咽喉で呼吸するそうです。初耳…



喉で息をするのでもなく、

胸で息をするのでもなく、

腹式呼吸というものでもなく、

もっと身体の奥深くまで息をして、

踵まで達するというのです。合格


素晴らしいお話しです。しかし!

まだこのまで辿りそうもないです。


自分の呼吸の浅さに気になりました💤


呼吸を意識しながら、ウォーキングしたいと思います。


すべてはいしからメラメラ


よい夢を!




いよいよですね!ラブラブ


もちろん、見に行きますよぐぅぐぅ









あなたにとって憧れの女性は?


何年か前に退職された人事部長

ポジティブで、人格者

人の教育に尽くしていた



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう