〜水は器   〜

  水はうつはにしたがひて    

    そのさまざまになりぬなり  

   人はまじはる友により      

    よきにあしきにうつるなり  

    おのれにまさるよき友を    

     えらびもとめてもろともに  

    こころの駒にむちうちて    

    まなびの道にすすめかし    


明治神宮♪ 唱歌



今日は満月🌕ですよね。

桜も咲き始めました🌸


よい一週間をお過ごしください。


おすすめのマラソン大会ダウンです。


その一、アクアラインマラソンのハーフ部

抽選です。ハーフのほうが人気なので。

二年間一回の開催で、ハーフの制限時間が緩い?のと景色が綺麗です。海も富士山も見えます。



その一、ミヤラン・元祖スイーツラン🍰


今日、湘南マラソンのはがきが届きました。やや興味がありますが、同じ景色ですとあきそうですよね。みゃこさんの楽しそうに走っている動画を観て満足しました。





散歩は朝派?夜派?


夜派。


朝は起きられません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう