表参道ウィメンズランに参加しました♪



今年のランTがビタミンカラーのオレンジで、着ているランナーさんが多かったです。名古屋ウィメンズマラソンのTシャツよりはやや幅がありました。



表参道の大谷さんジャック?!


超えたい自分がいる限り。


素敵な言葉ですね。今回のミッションはランデビューするうちの会社の女子を、サポートして一緒に完走することでした。



ランデビューの人にとってはこのコースがアップダウンだらけで、決して走りやすくなかったですが、完走できた喜びも大きかったそうですドキドキ


関門に!ドキドキハラハラしましたが、無事に一緒に完走できて嬉しかったです音譜


よかったよかった。


コーヒーブレーク中合格



よい一週間をお過ごしください♪





記憶に残っている学校の先生は?


小学生のときの美術の先生ご好きでした。

先生のポケットマネーで一緒に美術館に行ったことが今でも覚えています。


小学生の夢が画家でした音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう