ラン再開しました音譜


皇居ランの時にお世話になっている施設の一つの方から、名古屋ウィメンズマラソンのオリジナルティファニーを見せて欲しいと言われて、喜んで持って行きました♪



初冬の花 山茶花ラブラブ


施設の方がとっても喜んでいただけて、完走お祝いにたくさんのお菓子をいただきました🙏☘️



こちらこそ、施設のみなさんのおかげさまで完歩できましたので、心から感謝しておりますラブラブ

ありがとうございます。



あなたと新しい世界を描いていく。


よい金曜日をお過ごしください♪


よい夢を。




いい笑顔









何色のランドセルがタイプ?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう