ただいま、名古屋ラブラブ


新入社員の時に初めての配属先が名古屋支店でした。先輩たちに基礎から応用までいろいろと教えていただけて今の自分にいると思います。


私の第二の故郷が名古屋です音譜


名古屋の営業のOBOG会に参加するために、会社の中の「家族たち」に会うために戻ってきました。


運良く名古屋ウィメンズ2024にも参戦させていただきます合格



大きなナナちゃん!







〜Run your way〜


楽しみ方、自由
速さ、自由
コーディネート、自由
モチベーション、自由
誰と走るか、自由
どこを走るか、自由
走るかどうかも、自由

でも、走って後悔したことはない、
ですよね?



だから今日も


どうぞ、よいランを。


以上。ニューバランスの公式より♪


とっても素敵な言葉に共感できました。


買ったものといただきもの🌸🙏




明日は

自分らしく走ってややはやく歩きして


ゴールを目指します!メラメラ



走ろう。

自分のために

誰かのために。








今まで一番感謝していることは?



新人営業として、基礎から、すべて教えてくださった名古屋の先輩たち!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう