今現在、すっごーーーーーーーく悩んでて気が付いた。

 

 

私、頻繁に人の悩みの相談は受けてたけど

自分って悩んでても、そういえばだれにも弱音漏らしてきてなかった。

(ブログでは散々言ってきたけどー)

 

 

 

で、今あっぷあっぷ状態になって

ラインのフレンドリストをスクロールする。

 

 

・・・自分の悩み、話せる人がいない・・・・

 

 

 

親友はいる。

でも、私は彼女たちの悩みを聞いてる最中で

だから、悪いよね、って話せない。

 

 

いつも強いとか

悩みなさそうだよねとか

一人で生きていけそうだよね、とか言われるんだけど

 

 

ちっとも、そんな事ないけど

強い女としてのレッテルを張られてしまう。

 

 

 

損な性格なのは良く分かってるんだけどねー。

 

 

 

なんか、疲れちゃったなぁ。