去年から、読み終えた本をどうしようと思っていた私。

里帰りの際に購入、日本のアマゾンで購入、、海外のサイトで購入したりと結構な数になってた。

住んでいる州の掲示板にも出したけど、1週間経っても反応なかったからやめた。

(早すぎ?笑))

 

 

だから、海外でいつも購入している本屋に寄付することにした!!

 

 

段ボール2箱で、メディアメールで発送。

これは本やCDのみを発送したいときにかなり安く発送できる手段。

70lbまで送れるよウインク

 

まだ半分は、読んでない本なのでこちらも購読次第寄付する予定。

 

 

こんな状況下に出来るちょっとしたこと。

 

外出もまだまだ以前のようには出来ないから、

以前よりもまして本に助けられてるなあと思う。