神だーり。。


立ち上がると吐き気。


買い物行くと。。吐き気。。


車を運転しても「さーさー」がはじまる


毎日。。夢を見る。。


線香のゆめ、おじーおばーの夢


毎日。毎日。ちゃんと寝れない


ただ生きていた。。


嬉しいの感情も辛いの感情も


悲しみも感じない


ただそこにいた。。


役一年


手を差し伸べて教えてくれる人がでてきた。


一年ぶりの電話かな?


元気?から始まり。。


神事を少し教えてくれた、


私が教えられることはここまで。。


そして。。


神んちゅさんの所へと5人くらいの人に会ったかなー


答えがなかなか見つからず。。


というか。。受け入れ方が分からない。


自分の感覚を受け入れるまでには凄く時間が


かかった。。


少しずつだけど、又1年かけて体調が良くなりだした


少しずつカウンセリングをやっていた。。


でも。。私のこの力を。。いや。。神様の事を


利用する人はいた。。


それに気ずかない。。私


結局。。使われるだけだった。。


でも。。手を差し伸べたいって思ってた。


でも。。それが私に凄く大きな出来事となり


人に近づく事さえ怖くなってしまい。。


セッションをしたくないと強く思った。。


できるだけ目立たず、


できるだけ人と会わないように。。


そうする事で又。。。


寝かされる。。


身体が重くなる。。


さーさーし始める。。


耳鳴りも頭痛も凄い


そして、信頼できる神んちゅさんの所へ


人生の岐路に立ってるね。


セッションをやめちゃだめ!


使命なんだから。。


もう逃げられない。


私(ぽっかーん)


涙が溢れてきた


もぅ。。セッションしたくないし。。


人にも会いたくないって思ってました。。


だって。。どんな風に人と会話して


どんな風に友達関係を気づいていけるか


わからなくなってしまったから。。


神んちゅさん→あなたの神様に凄く失礼な事しているんだよ。

安売りをするように。。しちゃだめ。。

もちろん金儲けの為にやるのもダメだけど、

 

神様の力を安売りしちゃダメだょ。


ちゃんと、友達だろうが、セッションする際には


お金をいただいて、相談にのってあげないと。


この人の為だけにずっとそばにいてあげる事はできないんだょ。


と。。


本当だ。。ほんと。。


その通り。。


不思議な事に帰り道は耳鳴りもなく。。


元気に!!


本当!人間の自然の力って本当!凄いんです


何度も感じさせてもらいました!


あまりにも鈍感すぎて!


何度も何度も経験させてもらいました!


でも、大丈夫。これからはちゃんと


本当に必要な方へのセッションを勧めていきます。


そして、次の更なるステージへ♪


わくわくしています。


今日はこれで最後にします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

又読んでいただけるとありがたいです。