ブログ開設から10年以上経ってました
智彌です(・∀・)ノ







買ったばかりの春物コートを着て
奥さんの誕生日ケーキを買いに出かけてみたら
めちゃくちゃ暑いです(=ω=;)







昼間エゲツない







久々の生存報告はそのコートの話







auのポイントが貯まっていて
ワウマ専用のポイントにしたら5割増しになるキャンペーンを
奥さんから教えてもらって
トルネードマートのコートを購入しました







4〜5年前に流行った(?)テロンチってやつです






あの頃探しまくったけど
メンズでの流通は無く完全に諦めました







そんな事は完全に忘れていて
でもコートが好きなのは変わらなくて
見た目で選んで購入したわけですが
商品が届いて生地を触った瞬間
あの日の憧れを思い出したわけですψ(≧∇≦#)







ちょうど今日は気温が高いとの事で
卸すのにちょうどいいと思って着て出かけたわけですが
始めにも書いたように気候的にめちゃくちゃ暑い…






でもとりあえず
予約してあるケーキ屋のある元町へ向かって
スタバでバタースコッチラテ(ホット、トール)を飲み時間を潰し
やはりトールは量が多すぎるという恒例の失敗をし
ケーキの受け取りを済まし
ついでにプリンを購入してきたわけです






ルンルン気分で元町駅で電車を待ち
風を受けひらひらするコートを見て
この波打つ感じが欲しかったんやー(//艸//)
とうっとり眺めていると……







ゴミが付いてました







摘んでみても取れない…?






まさかと思い寄せて見てみると…





ほつれてました(T∀T;)







ほつれている部分の上下の生地を見るとよれている感じ…
荷物はケーキのみ……
そう、ケーキの入った紙袋の角でやってしまいました






自分の不注意とはいえ生地弱過ぎやろぉノ)°Д°(ヽ






丁寧に着ようと決めた服は
さっそくそこそこ丁寧に着ようと思う服にランクダウンしました
まぁその方が気軽に使えるけど






はい、そんなこんな
COVIT 19が流行ってますが元気にやってます







ついでですが
眼科学会の方から新型コロナで結膜炎症状が出るかも?
という通知があったので
花粉症の時期ですが目を擦らないよう気を付けましょう






おじさんとの約束だよ(❐_❐✧)







というわけで本日の生存報告終わりにします






ではでは





ノシ