【初心者でも大丈夫!】おしゃべり撮影会

 

☑インスタグラムの投稿をする時にリール作成が難しい

☑お友達とランチの時に写真を上手にスマホで撮りたい

☑ランチ写真・動画がほしい

☑おしゃべりしながら気軽に聞いてみたい

☑ビジネス系のトークリールって普通と違うの?

等など

 

「ショート動画って難しそう…」

「スマホで簡単に撮れるの?」

 

東京・神奈川地域限定ですが

おしゃべりをしながら軽くご自身のスマホで

撮影をしていきます!

初心者さん、やリアルでどんなものなのかなー?と

聞きたい人にはピッタリです。

 

通常はカフェ・レストランで行います。

ーーーーーーーー

今回の募集は

 

6月15日(土)14:00~ 満員

6月26日(水)11:00~ 募集中

募集人数 各3名

お値段 4,000円 

(※別途お食事代金現地3~5千円前後)

ーーーーーーーー

 

お申込みは、

インスタグラム

⇓DMでご連絡くださいね

 
スマホの動画や写真って増えちゃいますよね!
私は少しならこれで保存してます

iPhoneの充電口がライトニングの
14迄です

Phone15はタイプCなので下のは使えないです