何年ぶりかのブログ! | ~Utah Official Blog~

何年ぶりかのブログ!

めっちゃくちゃ久々に、書いてみます笑


この前、久々にアメブロいじってみようとして、
プライベート記事をアメンバー限定記事に変えていってたんですが、

友達がLINEで、

{1B76ECD1-16F3-443D-B5E4-C39F5B05EAD3:01}


「地震かとおもたわ」

と言われました。笑

アメンバーの皆さんに、通知が行きまくってしまったようです。

ごめんなさい口笛

ちょっと申し訳なさすぎたので、
アメンバー様に通知が行かないようにしたかったのですがやり方が分からずだったので、

アメンバー申請しなおそうと思います。


アメブロのトップページも編集したいのですが、

まだ着手してません。



ライブなどの音楽活動はお休みしてますが、

大阪から東京に引っ越し、

今も音楽に携わりながら生きています!


今後ともよろしくお願い致しますラブラブ