★2009年活発に★ | ~Utah Official Blog~

★2009年活発に★

2009年、
明けましておめでとうございます!


私ついにひらめき電球

BLOGに手を出しましたよにひひ

mixiとかやってるけどあんま日記書いてなかったし

こっちでは些細なコトとかもUPしていけたらいいなあと思いましてキラキラ
ゆうてまだ誰にもお知らせしてないけど、ボチボチ宣伝していこー!


分からん事だらけ~
アメブロ未知数~


2009年の幕開けは
高熱から始まりました…


まだ万全ではないけど、今日は新しく始まるeventに1発目からliveさせてもらえることになって、それの主催者の人と打ち合わせ行ってきました音符

毎週第4金曜
「花金CRAZY」
Life is MYUUsic!!-090107_2353~01.JPG

第1段から
ヤバい事になりそうです


おって詳細乗せて行きます音符

今月は
23日の
「花金CRAZY」
30日の
「Sepalated Colors」
に出演させてもらいます!!


都合よい方は是非遊びにきてください
(↑とかゆうてまだBLOG誰にもゆうてへんッちゅーねん笑)