こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





まあいいやとノーブラにパーカー、ステテコで実家に向かったらたまたまご近所さんに捕まってノーブラで10分立ち話した私です真顔ドモ




4月9日
ビーズブローチ作家の友人
あやさんにお願いして、地元川越でワークショップを開催しました飛び出すハート

写真は、私が通うミュージカルカンパニーすてっぷ1で知り合った役者の仲間。




ランチはいつものお店でパスタ食べて。









私が好んでつけてるのもあり
お稽古場のみんなもブローチのファンになってくれて、、、


嬉しいなぁおねがい




ルイ子さんのご厚意で
大事なスペースをお借りしました。
本当にありがとうございました。
一周年記念でお客様もぞろぞろいらっしゃる中、
盛大にワークショップやらせて頂きましたキラキラ


前々から、あやさんのブローチのファン。
大親友であり、リスペクトできる友人。
この可愛いブローチと、細かい作業の愛おしさを広めたくて
なんとか川越でやりたいって思ってた。

遅くなってごめんね。
でも、やっと開催できたよーおねがい

みんな一生懸命作ってくれた。





エモい笑い







ジーンくる汗うさぎ



喉カラカラだったため
可愛い弟分♀を拉致って飲んで帰った。






みてラブ



かんわいいチューリップ



みなさんの作品。


大好きなみんながわいわいガヤガヤ
あやさんも楽しそうだし、
すげー幸せな時間だったおねがい




次また川越で開催できるよう考えますキラキラ
みんな来てね。




ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ