こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





普段使わないナニかを使ったらしく右足逝ってる私です真顔ドモ




8月に出演させて頂いたミュージカル
『ハッピーエンドのハムレット』






キャストによる
地元川越の紹介動画が解禁になりましたキラキラ

まあまあ私も出てますニヤニヤ
見てねイエローハート


この動画
制作の方から、私にお願いしたい企画があってルンルンってお話頂きまして、
見事に私の顔がきく飲食店や知り合いの企業を交渉してるもので、
めちゃめちゃ偏った内容になっとりますニヒヒ


先生にメイクしてもらい
あちこちでロケして



そりゃーもう楽しかったわハート

人力車屋さんや酒屋さん、いつものイタリアン等々
みーんな気持ちよく協力してくれた。
川越のみんなありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



さてさて
次の舞台『ロミオとジュリエット』
お稽古はもう熱が入っておりますニコ


私の役は、なーんだ?
って話もしたいけど
まだまだ私は誰よりも稽古しないといけない。
ダンスだって人一倍努力したって周りみんなの足元にも及ばないのだ。
役を頂いたと浮かれてる暇なんかないので
また今度ニヒヒニヒヒニヒヒ






そんな私ですが
先生に芸名をつけて頂きました。


私って
いつも走ってるし、羽が生えてる
ペガサスみたいじゃない?
と、先生。

身に余るお言葉滝汗滝汗滝汗
ありがとうございますお願い
めっちゃ踊れそうな名前だよなこれ、、、


名前負けしない役者にならなければと更に気合いが入りますわ。



親友から誕生日に
ペガサスモチーフのブローチが、、


嬉しい、、、
泣くわ
ありがとうイエローハートイエローハートイエローハート

先日、そのブローチ作家の親友と久しぶりに飲みました生ビール

そのお話は、また次回ピンクハート
最近更に進化し、かっこよくなる彼女を語りたいのだ。






ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ