こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





例の注射してきた私です真顔ドモ
びっくりするぐらいお手本のような副反応が。
腕が上がらん。。。




8月の舞台ハムレットが終わり
週5でお稽古していた生活が、今だけ少し余裕があるので

旦那と走って飲んでバッティングセンター行ってという
我が家のちょー平和日常を楽しんでますニヤニヤ
もう少ししたら
次の公演 ロミオとジュリエットのお稽古が本格的に始動。

がんばる照れ





市内にあって、旦那が気になると言っていたお店に入ってみたキラキラ

上矢印Facebook

アンティークショップです結婚指輪結婚指輪











入ったらね
テーマパークのアトラクションのようラブ






BGMも雰囲気たっぷり。
素晴らしい。




水晶玉もった老婆か、
地面につきそうなぐらいなワシ鼻のお爺さんか、
シルクハットに燕尾の猫か、
命を吹き込まれたフランス人形か、、、
物語に出てきそうなキャラクターが現れそうな異空間。



所狭しとレトロな商品が並ぶ。






可愛いホーロー鍋やキッチン用品。






usedの革靴
可愛すぎるラブ





輸入雑貨のお店かと思っていたら、日本のものもたくさんある。








で、


入っていきなり足が止まる私。



懐かしい本
発見!!!!




こどもカラー図鑑

どーーーーーん!!!!

これーーーーーー酔っ払い
小さいころ全巻うちにあったお願い



うをーーーーーーーーーーーくるくるくるくるくるくる


雑貨だ家具だ
物欲皆無な私、
図鑑でいきなりテンション振り切るニヒヒ



そうなのよ。
本は好きなのよ。



というか、
私の家、超絶貧乏でね真顔
おもちゃなんか無かったけどね真顔


酒でお金浪費しちゃうけど本だけは好きという父親と、
出版社勤めや某漫画家のアシスタントしてたママ。

いつも与えられたのは、
絵本と映画だった。


ほら、私みんなと違うでしょ。
マイノリティなの。
だから感覚がね、ちょっと違うのよ。
的なことじゃないからね真顔
私、そーゆー女大嫌いだからねwww



小さいころはいっっっっつも絵本読んで、
大好きで観てたのは、
チャップリン
ミュージカルオズの魔法使い
サウンドオブミュージック




好きなやつばっかり何百回も読むし観るから未だに頭に刷り込まれてる。


このお店に入って、
昔読んでた絵本探してニヤニヤしたデレデレ

旦那の希望で入ったお店だけど、


あー、もうちょいデレデレ
もうちょっと見させてとデレデレ
居座ったのは私の方w


  Sunday garage
〒350-0013 Saitama川越市渋井830-5



    火・水定休
   営業時間 12時~19時



いいお店に出会えたお願い
またゆっくり見に行こうデレデレ




ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ