こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介






ランニングしながら
私らのエイドはビール生ビール



地元から出る気がない私ニヒヒ




夜な夜な台本読んで。

休みだったからカフェに行ってコーヒー


同級生の友達、しゅうちゃんがオーナーのカフェルンルン


香盤表と台本を合わせたりして。




しゅうちゃんからも、
観に行くよーキラキラキラキラ言ってもらって
一緒に台本見て
あーだこーだやってる楽しい時間ニコ




カフェ行くのに
最近旦那に買ってもらった黒カットソーで自撮りニヤニヤ



あやさんが、私のことを書いてくれた。



私を応援してくれる人は
私自身が応援している人達なの。


私が、無謀に受けたオーディションを
一緒に喜んでくれて、はしゃいでくれるハート


みんなそれぞれ活躍する舞台があって、
みんなが主役。

誰のが優れてるって感覚がない。


他人と自分を比べなければさ、
純粋に、喜べるんじゃないかなって思う。


午後は、友達2人がFacebookライブやってたから
乱入させてもらって一緒にライブ配信ニヒヒ

最近飲みに行けないけど
ゲラゲラ笑って楽しかった生ビール


みんなに支えられて、今の私がいる。



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ