こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





スコーンのバーベキュー味は、
箸でいく私です真顔ドモ




タカオサン

タカオサーーーーーンラブ



高尾山に行ってきたキラキラ






私はお初ニコ

何度も登ってる、あやさんに案内してもらったお願い







まず。
久しぶりに電車乗ったわニヤニヤ









朝はひんやり
前日雨だったから
空気が浄化されてて気持ちいいったらありゃしないキラキラ








あー
最高ハートハートハート
ちょこっとだけトレランやったから
かけあがりたくなるニヒヒ




ながーい階段も楽しいキラキラ






設置されたばかりの
五輪エンブレム







頂上キターラブ








最高だーーーーーハートハート













これこれイエローハート
この為に登ったの生ビール生ビール生ビール
 


初めて食べました
八王子ラーメンラーメン





さらに
日向ぼっこしながら
缶ビール酔っ払い






幸せピンクハートピンクハート













チラッ















帰りはリフト。



まおりさん
高所恐怖症なので
常にゾクゾクする滝汗滝汗滝汗




















楽しかったねー
の、打ち上げピンクハートピンクハートピンクハート





大好物のカンパチ






ワインもいく白ワイン白ワイン白ワイン






で、遊ぶ



楽しすぎたーーーーイエローハートイエローハート



ゲラ笑いしながら山登って
ビール飲んで



幸せ者だな私ラブ


あやさんありがとうイエローハートイエローハート




ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ