こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





いれたばかりのトマハイをぶちまけてこの世の終わりぐらい凹んでる私です真顔ドモ
どこにぶちまけたかって?
旦那のプロ野球選手名鑑に、、、
すまない旦那w





バイトに行こうと歩いてたら
遠くからオーラが。
かなり遠目でわかったニヤニヤ

混んでる川越でわかったニヤニヤ


たっちゃんだイエローハート


走るまおり。



たっちゃんはね、
まおちゃんに会ったよーキラキラって
いつも私をシェアしてくれる。
いつも私を応援してくれるの。


愛をもらってますハート
いつもありがとうお願い





バイトから帰ったら小包が届いてた。
シンガーソングライターの
愛ちゃんからキラキラ



つまみや、調味料デレデレ

ありがとうLINEしたら、
お誕生日遅れちゃったけどー滝汗って。
早かろうが、遅れようが、
お祝いしたい気持ちって伝わってくる。
なんだって嬉しいのよキラキラ


誕生日当日だって知ってても、どうでもいい人にはなにもしないしねニヤニヤ


私もほとんど人の誕生日を覚えてない人間だから、いつも遅れます滝汗

愛ちゃんありがとうキラキラ




旦那からの誕生日プレゼントも活躍中ニコ





ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ