こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





昨晩10時すぎにカップスターやりました私です真顔ドモ


『ダイエット論』こんにちは脱サラまおりの歩き方~life is journey~自分の足で歩く旅も立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も全て自由な自分旅行こじらせ最低女だった…リンクLife is journey ~脱サラまおりの歩き方~

 


この日の話。




Instagramにも書いたんだけどさ。

美人って、空気が軽い。

裏表が皆無。
媚びない。
素直。

下世話な話すら爽やかに聞こえるから不思議ニヒヒ




私の誕生日を来月と勘違いしてた親友を慰める図ニヤニヤ
この写真大好きピンクハート




『川越旅』着けた人はもちろん、見た人も幸せになるhappyブローチ★aya.girl★和田彩子です。      先日、川越に行きまして、楽しい散策をしてきました。 熊野…リンク★オンリーワンのHAPPY BROOCH。大人かわいいビーズ刺繍。

 

可愛い人イエローハートイエローハートイエローハート






私のバイト終わるのを待ってくれてた
大好きな美人4名お願いお願いお願い

合流して乾杯生ビール生ビール生ビール




お腹ペコペコだから食べた―



電車でみんな帰った後
地元組の寿ちゃんと2人で軽く二次会









ワインワイン白ワイン白ワイン白ワイン





チリコンカルネつまみながらルンルン





彼女、どんどんキレイになる。
飛躍中
ずっと応援するからねキラキラキラキラキラキラ




小指立ちがちwww




良いエネルギーの人には
良いエネルギーの人達が集まる
間違いないイエローハート




ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ