こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介







どこかでチョークアート習おうかしら、、、

もっと可愛く書きたいわ滝汗



先週
「ヤバいね、、、ガーン
って会話するぐらい
お客さんがいなかった滝汗滝汗
私、少し早く帰れたりしちゃった日もある。


ところが
今週は一変して、、、

明らかに観光客の方が増えてる。
車も、店の前を通る人数も明らかに明らかに増えてる。


火曜日、水曜日
店は激混みしましてねニコ
レストラン満席満席満席
店頭も並ぶ並ぶキラキラ

たっ、、、楽しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私の店はお土産用の加工肉や冷凍商品もある。
涼しくなってきたから、そのお土産を買いにくる方も多い照れ
クソ暑い真夏に肉買って帰ろうってならんわな。


言わせてピンクハート
自慢させてピンクハート
ドヤらせてピンクハート


レストラン満席で、店長代理さんは手が離せない。
※この方、、、すごいの、、、。ホールとキッチン、1人で全部まわすの。私は手があいた時に軽く配膳手伝ったり、キャッシャーするぐらい。
店長代理さんは2人分を完璧にこなす女性なんです。


そんな中。

店頭でソーセージ焼いてる私。
こっちも混んだよー
混みまくったよーニヤニヤ
バッタバタしてる最中に、
ギフトの注文がドカンときましてね。


やったわよ。
ソーセージ焼きながら土産んとこのギフト受けながらやったわよ!!!!!!


よくやったまおり。
感動した!!




あぁ、、、
賑わってる。
いつもの川越に戻ってきてる、、、
思ったら、
もうニヤニヤしちゃってねニヤニヤ


一段落して店長代理さんと
楽しかったねーお願いお願いって笑った。




劇場の収容人数緩和や
GOTOキャンペーンの東京対象のニュースが続いたから
"遊びに行ってもいいってよ"
って感じになったかねキラキラ


もちろん店はマスクやフェイスシールドして
席の間隔も空けながら営業だけど。

少しずつ、以前のような観光地に戻っていくなら嬉しいよお願い

連休までぶっ続けで働きます。
たーのーしーニヤニヤニヤニヤ
がんばるーキラキラ




ナイフとフォークまおりの食卓ナイフとフォーク

つまみね
つまみ


ミオカザロのソーセージ
チョリソー
黒こしょうウインナー



美味しいソーセージは
調理の仕方で、味は変わります。


ボイルが合うタイプ
蒸し焼きが合うタイプ等々、、、



深い
深いぜソーセージ!!!!!!






ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ