こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





千と千尋の神隠し、今月3度目の鑑賞に入りました私です真顔ドモ




地元の番組
ずーっと観てきた

【ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局】番組公式ページ【ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局】番組公式ページを詳しく紹介しています。テレビ番組情報 ケーブルテレビ(CATV)、インターネット、電話のJ:COMのご加入者様向けサイト【MY J:COM】テレビ番組情報、テレビ視聴情報、動画が満載。リンクMYJCOM テレビ番組・視聴情報、動画配信が満載

 

最終回、、、
終わってしまった、、、、




14年の川越祭りの時に本川越駅で
はっちゃん、みかねぇとお話したのが
チラッとテレビに映ったりニコ


川越市内の、今行きつけのお店は
この番組で知ったって場所がたくさんある照れ



みかねぇ(松並美佳さん)は、高校野球埼玉県大会のアナウンサーとして出てたり、いつも優しくて気さくなお姉さん。


はっちゃんは、真打に昇進して
古今亭志ん五を襲名。


二人とも忙しくなっちゃったのかなぁショボーンショボーンショボーン


終わっちゃうのか、、、


寂しいなって思ってたら、、、



新番組キターニヤニヤ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロケ中や、マラソン大会の司会で来てた2人に出くわして図々しく話しかけたことが何度もある。

いつも笑顔で優しく応じてくれた大好きな2人。





ラブはっちゃんだーキラキラキラキラキラキラって近づいて行った川越祭り。

写真撮ろう撮ろうルンルンってはっちゃんから言ってくれて。
Twitterに載せてもいい????って
ほんとに載せてくれたの。


まだ襲名前で
志ん八さん


嬉しかったなぁチュー


また2人と会えますようにデレデレ



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ