こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





エビ餃子作ろうってスーパー行って、
エビを買い忘れた私です真顔ドモ




戸田球場まで片道約20㌔。
ママチャリで行ってみようぜ企画自転車をしてたんだが、
雨ん中ママチャリで往復とか萎えるよねチーン
って話になり、、、


断念

ママチャリ企画は延期。


戸田球場まで行ってランニングしようぜってことにニヤニヤ



ヤクルト✖️西武
2軍試合前の練習を眺めながら、
のんびり土手をランニングルンルン





何度来ても、いいなぁ照れ
球場って野球




雨ん中ランニング傘
気持ちいーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ






ランニングで道満グリーンパーク周りを散策。



マニアックな場所に、、、

通っただけです。
悪さはしてません真顔



道中、
山田うどんに寄った。


埼玉県のソウルフード。
山田うどんは、
うどん屋だけど
元は"かかしラーメン"であり、
人気は"かかしカレー"である。
ややこしいw

独身時代以来かもしれん。
10年ぶりの、
山田うどんのかかしカレーは、
相変わらず、
夏休みに150円で入れる市営プールでめちゃくちゃお腹空いた時に食べるカレーライスの味で美味しかった酔っ払い
   上矢印
誉めてますよ真顔


で、今日はこれ観ました。
もう20回ぐらい観てますニヤニヤ

埼玉県
いいところよイエローハート





ナイフとフォークまおりの食卓ナイフとフォーク



数年前に行った沖縄のムービー見てたら出てきたのが
居酒屋ちぬまん で食べた石焼タコライスが恋しくなり、、、


ブルーノで熱々イエローハートイエローハート
タコライス
黄身失敗しがちw


混ぜっから一緒なニヤニヤ

( ゚Д゚)ウマーキラキラキラキラ





ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ