こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





レジ袋をきちんと持っていく良客を目指して車のダッシュボードには常にレジ袋やエコバッグを何枚か入れてありますが、
今のところ、、9割手ブラでスーパーに入っていってる私です真顔ドモ





つづき。



当時の新聞紙が仕切りに使われてる真顔


記事の懐かしさに手が止まるニヤニヤ


おー。
岡林勝ったかぁ。

読み始める私、、、
進まないっつーの滝汗




新聞に興味を示す私の横で、
響き渡る旦那のゲラ笑い。




旦那がなんか持ってる。





なにそれ??






見て。俺の作品。
鳥www



なんこれニヤニヤ



シュールすぎて異様にツボる


図工だか、夏休みの宿題だかで制作。





まだまだ変なもんたくさん出てきますニヤニヤ
つづく



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ