こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





球場でビールの売り子さんが好きな球団や選手のタオルを首に巻いてる姿に憧れて、今日のバイト用にタオルを選んでる私です真顔ドモ
なにがいっかな~
星陵高校にしよっかな~
池山タオルにしよっかな~
どのみち野球関係になる予感野球





旦那が実家から持ち込んだ私物がクローゼットを圧迫してる。

お母さんがね、
ぜーーーーーーんぶ捨てずに取っておくタイプ。
みたいなの滝汗


カエルの子はカエルです。
旦那もまた、
なんでもかんでも捨てずに取っておく人。
ナニかが載ってた新聞の切り抜きとか、
広告とかね、、、、ニコ


彼にとっては宝物かもしれないから、
私が勝手に捨てるわけにはいかないので、
部屋の隅に重ねていくニコ

最終的に捨てんだぜ、あれ。




こないだ休みの日、
意を決して、
クローゼットのさぁ、山積みになってるやつあるじゃん?
あれ中身見て断捨離しない?



説得に成功ニコ
よくやったまおり。
感動した!!!



旦那が実家から丸々持ってきて、
クローゼットで眠っていたものとは、
幼少期~入社するあたりまで
旦那が実家に暮らしてた時の、
思い出全て
ってやつ。




すごいのよ。
テストの答案や成績表はまだ分かるよ。
テストの問題まで
ぜーーーーーーんぶあるのよもやもや


わら半紙だからねw





その積み重ねられた収納ケースやモスボックス1つずつ中身確認。
※金目のもんがあったらいいなぐらいの。



まずは、これ。
わかるよ真顔捨てらんなかったのわかるよニヒヒ

おもちゃコーナー






性格だね。
私と違って、中身が分かるようにメモが貼ってあるあたり。
きちんとした人間であることがすでに立証されてます真顔

私は典型的なやつで、
なにか探す時に全部開けることになる。
結果、
そもそも、しまってない真顔とかよくあります。
馴れてるので問題ない。






で、これよ。









ケツゴムね。

あー。
わかるわかる。


あれよね。



あれしかないよね。





どん!!!!


小学生男子の浪慢登場


キン消し

だろうな感がすごい。


昭和の産物キターーーー





まだまだヤバい代物が登場しますニコ


つづく。





ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ