こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介





雨だーーーーって慌てて洗濯物取り込んだら布団挟みの根元のとこでバチーンって小指挟んで悶絶中の私です真顔ドモ



昨日の川越。
雨降ったり止んだりラジバンd、、、、、





川越八幡宮は紫陽花が見頃キラキラ

にゃーーーーーーーー
言ってる。


川越八幡宮の並びに、
素敵なイタリアンのお店があるよイタリア

ピアットクワ


ランチでたまにお邪魔してたお店。
夜行くのはいつぶりだろうデレデレ


素敵な店内ですルンルン



昨日は私、ちょっとアルバイトをニコ
なのでビールがいつもより美味しいよーキラキラキラキラ


ハートランドで乾杯生ビール




エビのガーリック炒め酔っ払い
ポテトもホクホクしみしみで
おつまみに最高お願い






カリカリベーコンのサラダラブラブ






はい~ワインいきます白ワイン
エスト・エスト・エスト
飲みやすくて好きな白ワインキラキラ





生パスタが自慢のお店。
濃厚トマトパスタパスタ






これが絶妙でびっくりしたラブ
パルメジャーノチーズと、ベーコンポテトのペンネキラキラキラキラ
黒胡椒きいててめちゃくちゃ美味しい。



外食時のテーブルサービスは必ず旦那。
所作素敵でしょうお願い



ピアットクワは、ご家族でやってるイタリアン。
みなさん優しくてアットホームで、すごく癒されるお店キラキラ


味はね、
かなりかなり素晴らしい
なに食べてもとにかく美味しいピンクハート


全部感動するキラキラ
またいきますルンルン



今日は寝室の模様替えしてぐったり滝汗
エアコンつけずにベッドやら棚やら動かしてね滝汗
フニャフニャです。

さぁ、ビール呑もうw



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ