こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介


日中ビーズチクチク遊びに没頭してますが、旦那の座椅子を使ってた結果、完全に腰が逝った私です真顔ドモ
明日からは和室で座布団に座ってやります、、、、



今日は昼間、お友達のお店に買い物に行ったから

久々
久々
久々

化粧した
どぉおおおおん!!



私の手持ちの化粧品、、
子供かw




お友達に
使いやすくていいよーって教わって、
これ買ったのさお願い
すげーいいキラキラ
スルスルできたルンルン
わかる??この表現。
ファンデーションするするお願い



出かける時はマスクだし、
今たいして外出しないのに、
ドラッグストア行くと買い物ついでに化粧品を物色するようになったのは・・・




ドラッグストアでも買えるようなプチプラアイテムや、素人の私にも分かりやすくメイク術を教えてくれたこの方のおかげですデレデレ

アコズマジックの
アコチャン
私のblogまで貼って頂けて、、
嬉しい、、、アコチャンありがとうお願い


私は、仲良しのあやさんと一緒に受けました。
今まで気づかなかった顔の特徴や、似合う色を分かりやすく教えてもらいましたデレデレ


アコチャンのメニューは、すごく細かくアコチャンが一生懸命考えてくれたもの。
くちびるお客さんのために
くちびるお客さんが喜ぶために
くちびるお客さんがキレイになるために
くちびるお客さんが最高の笑顔になるために

自分より、お客さん照れ
アコチャンは、そういう人ですウインク



私に作ってくれた
私専用のメイクレシピラブラブ


ソッコー何十人で満席になったけど。
アコチャンは、、、全員キレイにしたいって思ってると思うので、次の募集案内が出ています真顔

また殺到しちゃうと思うニヒヒ


アコチャンのblogで紹介されてる、受講者の方々の感想を見ると、
満足を超越して、清々しさというか
メイクでキレイになるだけではなく、気持ちも明るくなるんだなっていうのがよく分かるお願い


アコチャンは北海道札幌市の女性。
私、、、、北海道lover
なまら嬉しいねニヒヒ
札幌ってね、キレイな女性が多いし、華やかな街で大好き。

アコチャンの懐の深さと、お客さんへの無性の愛キラキラ
まだまだ広がっていくと思うお願い

私もまた、アコチャンにメイクを教わりたいイエローハーツ



自分が好きな人達の活躍って
自分のことのように嬉しいね照れ



私もがんばろ
思いましたキラキラ



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ