こんにちはニコニコ



脱サラまおりの歩き方
~life is journey~
自分の足で歩く旅も
立ち止まってはまた歩き出す自分の人生も
全て自由な自分旅行




こじらせ最低女だった私の自己紹介


昨日旅行先で撮ったイタリア人との写真を載せたら、旦那さんイタリア人なんだね的なDMを3軒もらい慌てた私です真顔ドモ




最近ハマっているモチーフ。

カメリアルンルン




友人でありハンドメイド作家のあやさん。
aya-girl 右矢印 アメブロ

ストレートでありのままのblog。
彼女の良さは飾らない、盛らない。
上っ面の付き合いはせず、真っ直ぐ向き合って人間関係を構築できる人。
典型的な脳ある鷹は爪を隠すの象徴です。
女性は特に共感できるはず。blog見てね照れ

あやさんから
カメリア作ってみたらキラキラ??
アドバイスもらって試しに作ってみたらハマってねニヤニヤ




我が町、川越は"着物の日"ってのがある。
毎週8のつく日は着物の日ダルマ

そして粋な祭りもたくさんある花火風鈴

今年はすでに開催中止が決まってるお祭り。



大好きな百万灯祭り






私は宝物の浴衣がございますよ。
6年前におばあちゃんが他界。
着物好きなおばあちゃんだったの。
その年に買った浴衣照れ


これにカメリアのモチーフを髪飾りや帯飾りにしたら可愛いんじゃないかとキラキラ





帯もめちゃくちゃ気に入ってます照れ


今年着る機会あればいいなキラキラ

そしたらカメリアつけようルンルン


そんな気持ちでチクチクしてるデレデレ





ナイフとフォークまおりの食卓ナイフとフォーク

昨日のランチ照れ


甘辛豚丼温玉のせ



旦那がっつくやつ酔っ払い


ぶちゅ~イエローハート

映えるわ
まるで映えるわデレデレ



ではまた真顔



プライベートig右矢印コチラ
旅用ig右矢印コチラ
Facebook 右矢印コチラ