5y0m2d/2y9m11d★5歳おめでとう!! | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

お姉ちゃんのキコちゃんが


先日、5歳のお誕生日を迎えましたーキラキラ



可愛いマイメロちゃんのケーキラブラブ下矢印



持って帰ってきた時に一部苺が落ちて崩落えーん


ごめんよーアセアセアセアセ


夕飯はリクエストのステーキキラキラ



大奮発したのに


フライドポテトに夢中すぎて


2切れくらいしか食べなかったダッシュ


大人が有り難く柔らかくて美味しい肉を


堪能しました!


3枚で1万円近くした高級肉やで照れ


こんなことないと食べてないよね。


ノアちゃんは


デパ地下で買ったフルーツサラダばかり


食べてたチューりんご





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


保育園が今年はプール週に3回もあって


しかも月水金とか隔日じゃなく


3日連続ガーンガーンガーン


私、毎晩寝かしつけで寝落ちしてしまうので


夜中に回した洗濯物を干し忘れて


朝になって気付くこともありショボーン


だいたいパパが干してくれてる←感謝


洗い替え用に水着とかもうワンセット欲しくて


ここ数日ネットサーフィンしてます波


この帽子可愛すぎるイルカラブラブ







キコちゃんの好みとママの好みが違うから


『これどう?』って見せても却下ばかりガーン


キコちゃんから注意されたわ。。。


ママ、ボーダー禁止!水玉禁止!


無意識に選んで見せたやつ全部当てはまる上矢印苦笑


あとお腹見えるの嫌やから


セパレートは嫌!やってさ。。。


セパレートの方がトイレ行くのも楽やし


良いと思うけどなアセアセ