4y11m24d/2y9m3d★ドリーム21、その後姉妹揃って嘔吐ー! | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

西猪名公園ウォーターランドに行こうかなと

思ってたけど、2人とも咳があったので

辞めて、代わりに室内遊びできる

ドリーム21へ先日初めて行ってきましたルンルン




この日はめちゃくちゃ暑くて


保育園児もせせらぎで遊んでいたので


『少し足浸けるだけ!』と伝えて


裸足になって遊ばせました。




始めは言うこと聞いて遊んでたのに


後ろ振り返ったら


妹ノアちゃん、腹ばいになって


楽しそうにしてた魂


それを皮切りに最終的には下矢印




ずぶ濡れもいいとこです。。。


その晩、


キコちゃん嘔吐4回。。。

ノアちゃん嘔吐1回。。。


洗濯機3回回しましたえーん


15分くらいのせせらぎ遊びでしたが


咳してたのに


やめとけば良かったよ。。。えーん


とりあえず、今月末のピアノ発表会終わるまで


我が家での水遊びは辞めておきます。


反省。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ドリーム21で遊んだ後

ランチをしに近くにあった

三豊さんという手打ちうどんのお店へルンルン

ここ子連れにオススメです!

座敷あり!しかも座敷奥にコイが泳いでて下矢印


ずっと観察してたよ!



お子様メニューもあり下矢印



大人はカレーうどんラブラブ



ちゃんとエプロンまでくれるのキラキラ


帰りに子供達にアメもいただいてルンルン


うどんを打ってるところも見学できてさ


大満足!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


これ可愛いラブ

夏の水遊びに着るラッシュガードに良いかも!

半額クーポンにポイントUPラブ




あとこれも購入して良かったです下矢印


子どもが取り合いするので

もう一台追加購入します。

首からぶら下げて使えたり

うどんとかご飯を冷ますのに

卓上において角度調整できたり神アイテムキラキラ



あと、これもお得ー!下矢印


書いたいものいっぱいやわラブ


キコちゃんの誕生日プレゼント下矢印

最近Tシャツは120cmのやつしか着ない!

110cmはキツイのか脱ぎ着がしにくいみたいで

今回は130cmを購入したダッシュダッシュ

子どもの成長は早いなぁ。。。