4y3m17d/2y0m26d★ベビーゲートを撤去したら…涙 | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)


ノアちゃんも成長と共に


何でもかんでも口に入れなくなってきて


さすがに玄関の靴を咥えることはなくなったから


昨日、玄関に設置していたベビーゲートを


撤去しましたルンルン






めちゃくちゃ玄関が広く感じる爆笑ルンルン


でも長い間つけていたので、


見てーーー下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




くっきり壁に凹みがゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


対策しとくべきだったー笑い泣き


後悔。。。



これから付ける方は


絶対に対策しといた方が良い!!







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


で、今まで保育園のカバンを


ベビーゲートにS字フックかけて吊るしてたけど


置く場所がなくなってしまったから


ポールハンガーを買おうと思ってます。


大人も使える高さのを買うか


子ども用を買うか悩むー!


上矢印これとか素敵!カラーもいい!









カゴ付きってのもいいなぁ★
抱っこ紐とかエコバッグとか手袋とか入れておける!


我が家のスーパー買い出し時のエコバッグ上矢印
大容量で、かつ不用なときには
クルクルっとまとめれるし良き!