4y2m0d/1y11m9d★沖縄旅行の記録② | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

す今回の沖縄旅行で愛用しているヒップシートを


持って行ったんだけど、唯一のデメリットが


嵩張ることで…ガーン


グスケットかダッコルトを買おうか


悩んでいたところ…


ダッコルトが半額になってるのを


さっき見つけてポチッとしてしまいました!




他のカラーは売り切れてたけど


まだ残ってるカラーもあり!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


沖縄旅行の記録②…


3日目のスケジュール

9:00 ホテル出発

10:30美ら海水族館着

11:30イルカショー

12:30美ら海水族館出発

12:40美ら海キッチンぱぱいやにてランチ

13:20ランチ場所から出発

13:50お菓子御殿名護店

    DINO恐竜パークやんばる亜熱帯の森

14:30お菓子御殿出発

16:10ガソリン給油してレンタカー返却

    空港送迎してもらう

16:40空港着チェックイン

18:00 JAL2088にて大阪へ




海遊館で最近ジンベイザメ見たばかりでも

やっぱり感動!


暑かったからミストに大喜びルンルン



ランチは子ども達は沖縄そばをチョイス。

パパはステーキを食べてたけど

初日のステーキハウスのより柔らかくて

美味しかったそうルンルン

美ら海水族館から1kmしか離れてなくて

窓から見える景色もgoodキラキラ


怖い怖い言いながら楽しんだ恐竜パーク下矢印





階段も多くてベビーカーは厳しいので

抱っこ紐がオススメです!



今回の旅行での誤算が


最後空港に着いてから


機内で食べる夕飯に


1階にあるポーたまを買って行こうと


計画してたのに行列でさ


並んではみたものの進まなくて


間に合わないと判断して断念アセアセ


ファミマでポーたま購入になったことえーん


キコちゃんがA&Wのハンバーガーが


いいと言うから、二手に分かれて行ったが


こちらも行列すぎて断念!


空港には余裕持って行ったつもりやったけど


大きな誤差でしたえーん


空港でお土産買って、


ノアちゃんに授乳してから搭乗✈️



帰りは3人掛けが並びで取れず


通路挟んで1と2席の横並びになったけど


真ん中誰も来ずノアちゃんも座らせれたから


良かった爆笑



使用機材の到着遅れで18:20発になり


大阪に着いたのが20:15


荷物がなかなか出て来ず


なんだかんだで伊丹空港を後にしたのが


21時とかだったと思われる。


帰宅してスーツケースから荷物出したり


シャワーしたりしてたら


あっという間に24時近くなってた魂


秒で眠れたわ。。。



そして昨日は怒涛の


洗濯機3回も回してアセアセアセアセアセアセ


旅の後始末を頑張りましたー!


もし仕事だったらと思うと地獄もやもや


プラス1日休みあって良かったー!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そろそろ買い替えようかなルンルン

今のカーペットは2年経つし汚れ目立ってきて