34w2d★ラスト30日♪ | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる4歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

お腹の赤ちゃん、

絶賛しゃっくり中です照れ


予定帝王切開まで

あと30日になりました!!

なんか、いよいよ感というか

カウントダウンが始まる感がすごいアセアセ

昨夜は、単身赴任中の義父から

電話がかかってきましたスマホ

実父と2人並んでTV見てたので

実父の隣で、義父のと電話ってなんか

居心地悪かったわ。。。笑笑

『あと1ヶ月だね!くれぐれも気をつけて!』

と言われました照れ



さて、実家に帰ってきたので

なんばへお買い物に一人で行ってきました爆笑

妊娠判明してから、電車で

帰省することがなかったので

実に9ヶ月ぶり??の難波ですルンルン

いやぁ、もう色々と変わってたー!!びっくり

思ってる場所にお店なかったりアセアセ

家族中に心配されて、『早く帰ってこい』と

言われまくってたので、最低限のお買い物のみ!

美スギのポイントが2000円分貯まってて

期限がもうすぐだったので使いたかったのラブラブ

ミナピタポイントも貯まってたので

合わせ使いで、大奮発してコチラを購入ルンルンキラキラ


気付いたら、結構シミが出てきてて

なんとか薄くなってくれないかな?!



そしてUNIQLOで

マタニティフォト用に白Tシャツを購入!

これにワッペンを付けるつもり虹


最期に高島屋でお惣菜を購入チューリップ

私、サラダに飢えてたのか

目にとまるのはサラダばかりチュー


今日のランチはコレをひとりで平らげた爆笑


いつもならもっとあちこちで

お惣菜を買うけど、お腹が張ってきたので

あんまり買えなかったえーん

柿安で、チャプチェ

551で、甘酢団子

おばあちゃんリクエストのフルーツサンド

を購入ウインク


少し早いけど、父の日に

五感でマンゴーのロールケーキを買いましたルンルン

ポンタポイントが貯まってたから

タダで買えちゃったハート



明日は妊婦健診アセアセ

体重…やばそう。。。滝汗