田舎に帰って孫嫁業務やるか迷う。。。 | KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

KEEP SMILING(≧∇≦)ママは今日もいっぱいいっぱい!

40代ママによる5歳&2歳姉妹の成長記録★(*^▽^*)

今週末、義父が単身赴任先から

大阪にお盆休みで帰省予定波カキ氷

そして義父母は来週月曜から

義母の実家(おばあちゃんが一人暮らし)に

二泊三日くらいの予定で帰省予定だとか。

旦那様もお泊りでおばあちゃんのいる田舎へ

行く気マンマンでしたチュー

お盆なので他の親戚も大集合するのを

楽しみにしてるみたい。

私は流産が決まってから

なんだかヤル気がなくなってしまい

今年は旦那様一人で帰ってもらおうと

思ってました。

義家族に妊娠したことすら伝えてないし。



が!!

どっか遊びに行きたい欲が出てきてしまった。


旦那様側の親戚はタバコ吸う人多いし

ど田舎過ぎて、やる事ないし

気をつかうだけで疲れるの

分かり切ってるねんけどなぁ。。。