40代以降の男性でも無理せず
大人の魅力で格好良く変わっていける
マジックのようなファッション
=ファッションマジックをお伝えする
ファッションマジシャン yutakaです。
 

 

良い靴を履きなさい。

良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる」

 

こんなことわざがあります。

 

ファッションの本質を突く

良いことわざだと思います。

 

これ、靴に限った事ではありません。

 

良い身なりをすれば

良い人生の入り口に立つ事ができます。

 

「良い」は人それぞれですから

自分にとっての「良い」を

見つけたいところです。

 

ただ、

良い靴、良い服を身に付けただけで

勝手に良い未来が来る訳ではありません。

 

せいぜい、自分が得ようとする未来を

実現するための、行動を起こす勇気を

与えてくれるくらいのものです。

 

棚からぼた餅を待って

ただひたすらに良い靴や服を

買い漁っても、意味はありません。

 

やはり、良い未来を自分から

取りに行かなくては、得られません。

 

でも、より良い未来のための

行動を起こしている人なら、

そのための勇気を持ち続けること

そのための決断を繰り返していくことの

大変さは身にしみているはず。

 

だからそこ、前を向き

動き続ける人にこそ、

「服を楽しむような暇はない」

と一蹴するのではなく

 

ファッションを存分に楽しんで

欲しいと思うのです。

 

ファッションを楽しむ行為は、

生き物が生命活動をする上では

必要なものではありません。

 

最低限の身なりが出来る服を

最低限の数だけ揃えておけば

良いのですから。

 

でも、より良い幸せを得るための

人間らしい豊かな人生を送るためには

欠かせないものだと思いませんか?

 

40代からの、大人の男性には

そんな風にファッションを楽しんで欲しい

と思っています。

 

豊かな人生を

お洒落に楽しみたいですよね。

 

 

「着やせ×モテ×着回し」ファッションマジック
のタネを明かします!