女性らしさってなんなんだ?!
わたしの中の女神像ってなんなんだ?!


絶賛女性らしさを探す旅に出ているちーちゃんです指差し


(ミスコンも本番も着々と近づいておりますし、
正直こんな旅に出ている場合ではなく、
一刻も早く旅を終わらせて自分の表現にしないとなぁと思っています。笑)



わたしは今まで、
『この服は女の子っぽいからわたしは着られないな』
『制服のスカートがものすごく着たくない。なんでだろう?』
『私にきれいとか、かわいいって言ってくる男の人はきっとおかしい人たちなんだ。こわっ。』

と思って長年生きてきました!



なんなら
性転換して生きていきたい昇天
全然自分のなかに女性を感じないんだけど大丈夫かな?昇天
とまで思っていたくらい、
今世は女として生まれてきたことを
あー、しくったわー、なーんか違うんだよなぁ〜
と思っておりました。

そんな訳でわりとこの想いをよっこらしょと引っ張り続けていました。



しかし、

私の心の奥底で
鎖を巻きまくり、
頑丈にロックしておいた
"女性らしさの扉"
ガチャン!ゴリゴリ!キギーーー!っとけたたましい音を立てながら破壊してくる輩がいました。

そうです。
その人こそが
元ちゃんです🤣

(親知らずを抜いて、顔が腫れてるかわゆい元ちゃん🤣)



ちひろちゃんの本来持ってる魂と外見がズレてるよ!
早く本来のカタチになりなさいよ、なにやってんのよ!
その女性らしさをもっと出しなよ!
それもあってのちひろちゃんでしょう!

そんなことを言われ続ける日々のなか、ふと気付いたのです。



おや?わたし、女で生まれてきたのにこの人生楽しみきれてないな?不安
これ、周りのみんなが言ってる
女としての喜び
な〜んてものの片鱗を知れたらもっと人生オモロくなるんじゃないか?!?!?!不安不安不安

今までオモロいと言えば三枚目
バラエティー路線を素人ながらひたすらに走ってきたわたしですが
このミスコンという舞台を活用させていただこうと思いました指差し飛び出すハート

自分という人間の、
良い部分も悪い部分も何もかも抱きしめて、
それさえも人間くささとして表現しよう!

それこそが命むき出しクリエイターだよな!
この命を満開にするもしないも、自分次第なんだよな!

と、改めて気付かせてくれたToday's Woman beauty contestと、
大切なパートナー元ちゃんに心よりに感謝しています🙏

この写真出すの、死ぬほど恥ずかちい🙈

でもなぁ!だから出すんだよ!!!



命むき出しクリエイター
元ちゃん&ちーちゃんです飛び出すハート

奄美大島の大自然のように、
命をむき出しにして生きていくと
もっと生きやすくなる!!と思い
命むき出しクリエイターとして
コーチングをしたり、
Youtube発信をしています🥰

ただいまちーちゃんが
9月のミスコンに向けて
ものすごい勢いで進化中❣️

そしてちーちゃんを支える元ちゃんも進化中!

LINE@に登録で
夫婦円満になるコツを感じられる
動画をプレゼント中🎁💓





#StevenHaynes
#TodaysWoman
#TodaysWoman2022
#TodaysWomanPlus
#plussize
#diversity
#SHEIN
#SHEINforall
#yamano_bc 
#コーチング 
#コーチ 
#体当たり 
#奄美大島 #ミスコン #ミスコンファイナリスト