大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
本屋さんはインスピレーションの宝庫

 

 

私は本が大好きですドキドキ


特に、
本屋さんに行くのが好きですおねがいキラキラ

 

本屋さんは私にとって

インスピレーションの宝庫だからキラキラ

 

 

 

 

 本屋さんに行くと
色々な本に出会えます。

 

小説やエッセイ
ビジネス書や雑誌などなとキラキラ

 

本屋さんは
知識や情報や物語や感動が
詰まった場所です。

 

私は本屋さんに行くと
毎回色々な気づきや
発見があります。

 

自分が興味のなかった分野や
ジャンルに目を向けたり、
自分が知らなかったことや
考え方に触れることができますおねがいキラキラ

 

本屋さんは
私の視野を
広げてくれる場所。

 

本屋さんに行くと、
色々なアイデアやヒントが
得られますキラキラ

 

自分の悩みや課題に対する
解決策や助言を見つけたり、
自分の目標や
夢に対するモチベーションや
勇気をもらったりしますキラキラ

 

本屋さんは
人生を豊かにしてくれる
場所であり、
私のインスピレーションの宝庫
なんですおねがいキラキラ

 

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー