大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
ふと浮かんだ言葉に耳を傾けてみて!
それはあなたの心からのメッセージだから

 

 

私は
ふと頭に浮かんだ言葉を
書き留めるのが好きですドキドキ

 

 

例えば、
歩いているときに見た看板や
聞いた会話や
思い出した歌詞など、
何気ない言葉です。

 

でも、
それらの言葉は
ただの偶然ではありません。

 

それらの言葉は
私へのメッセージだと
信じています。

 

なぜなら、
そうすることで
自分の心に気づいたり、
経験した出来事に意味を見出したり、
自分の選択に自信を持ったり
することができるからです。

 

言葉には力があります。

言葉には意味があります。

言葉にはメッセージがあります。

 

私は書き留めた言葉を見返すことで、
自分に問いかけたり、
自分を励ましたり、
自分に感謝したりします。

 

何気なく書き留めた言葉を
見返すことで、
自分と対話することができます。

 

ふと頭に浮かんだ言葉を
書き留めることで、
自分へのメッセージを
受け取っています。

 

それは
自分の心や魂や直感からの
メッセージです。

 

それは
自分の本当の気持ちや願いや夢を
教えてくれるメッセージです。

 

それは
自分の人生を豊かにする
メッセージです。

 

ふと頭に浮かんだ言葉を
ぜひ書き留めてみてください。

 

それはきっと
あなたに気づきを与えてくれる
メッセージですキラキラ

 

それは
あなたの人生を変える
メッセージですドキドキ

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー