大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
お家を整えるだけで節約になった!
ゆるっとミニマリストの驚きの効果とは?

 

 

ここ2年ほど
お家を整えることに
ハマっていますドキドキ

 

 

ミニマリストと言っても
”ゆるっと”なので、
物を極端に減らすのではなく、
必要なものと
心から気に入っているもの
だけを残して、
使いやすく収納する
という感じですおねがい

 

お家を整えることで、
とても心地よく暮らせるように
なりました。

 

掃除が楽になったし、
物を探す時間もなくなりました。

 

何より、
お家にいるのが快適すぎて
出かけたいという気持ちに
ならないんですニヤニヤ


これはに自分でもびっくり!びっくり

 

出かけなくなったことで、
自然と節約にも繋がりましたキラキラ

 

交通費や食費はもちろん、
服や雑貨などの衝動買いも
減りましたおねがいキラキラ

 

お金を使わなくても、
お家で読書したり
映画を見たりして
満足できるようになったんですねドキドキ

 

お家を整えることで
物も心もスッキリして
より幸せを感じられるように
なりました照れキラキラ

 

お家を整えることの効果
絶大ですドキドキ

 

我慢せずに
自然と節約できる
”お家をパワースポット化計画”
ぜひ試してみてくださいね
爆  笑キラキラ

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー