大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
自分の直感に従って生きるための3つの秘訣

 

 

”自分の直感を信じて生きる”
というのが
実はとても大切なのではないかと
感じていますキラキラ


自分の直感を信じることで、
自分にとって
本当に大切なものや人に
出会える可能性が高まっていく
のではないかと思うのですキラキラ

 

そんな
自分の直感を信じるコツを
3つご紹介しますおねがい

 

 

1. 体の感覚に注意する

 

私はまず
自分の体の感覚に注意します。

 

例えば、
何か決めるときに
胸がスッキリするかどうか、
胃がキリキリするかどうか、
顔がほころぶかどうか
などです。

 

体の感覚は
自分の本音を教えてくれます。

 

体の感覚に従って行動することで、
自分の直感を信じることができます。

 

 

 2. 他人の意見に惑わされない

 

私は
他人の意見に惑わされないように
心がけています。

 

他人の意見を
参考にすることはありますが、
最終的には必ず自分で決めます。

 

他人の意見に惑わされると、
自分の直感を見失ってしまいます。

 

他人の意見に耳を貸す前に、
自分の心に耳を傾けることが大切です。

 

 

 3. 失敗を恐れない

 

私は失敗を恐れません。

 

失敗は成長のチャンスだと
思っているからですおねがい

 

そう思っているから、
失敗しても
自分の直感を信じたことに
後悔はしません。

 

失敗から学び、
次に活かすことで、
自分の直感を磨くことができます。

 

この3つが、
私が自分の直感を信じるための
コツですおねがいキラキラ

 

自分の直感を信じることで、
自分らしく生きることができますドキドキ

 

ぜひあなたも
自分の直感を信じて
行動してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー