大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
自分の大切な人と同じように自分を大切にする方法

 

 

自分にとって大切な人には、
優しい言葉をかけたり
笑顔を向けたり
感謝を伝えたりしますよねドキドキ

 

 

 

 

それを自分自身にも
していますか?

 

例えば、
誕生日にはプレゼントや
メッセージを送ったり、
悩んでいるときには相談に乗ったり。

 

自分の大切な人には、
笑顔や幸せや感謝を与えたい
と思います。

 

では、
自分に対してはどうでしょうか?

 

無意識のうちに
自分にとても厳しくなっていたり
しませんか?

 

私自分にも優しくしてあげましょうドキドキ

 

例えば、
自分の好きなことをしたり、
自分の好きなものを食べたり、
自分の好きな場所に行ったり。

 

自分にも
笑顔や幸せや感謝を
伝えましょう。

 

自分の大切な人を扱うように
自分を扱うことで、
自分を満たすことができます。

 

自分を大切にすることで、
他人も大切にすることができます。

 

自分の大切な人と同じように、
自分にも優しくしてあげてくださいねドキドキ

 

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー