大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
朝起きて最初にするのは、寝転んだままストレッチ

 

 

 

朝起きるとまず、
起き上がる前に寝たままベッドの上で
ゆっくりと体を伸ばします。

 

足を上に向けてピンと伸ばしたり、
両手を横に広げて胸を開いたり。

 

そして軽く腹筋もします。

 

寝転んだままストレッチをすると、
眠っていた体の機能が
目を覚まして動き出すのが感じられて
気持ち良く1日をスタートできます。

 

寝ている間に固まった
筋肉や関節をほぐして
血流やリンパの流れを良くすることで、

体だけでなく心もリラックスできます。

 

ストレッチをしながら、
今日の予定や目標を考えたり、
感謝の気持ちを呟いたりします。

 

心も体も、
無理なく目覚めさせることができる

寝転んだままストレッチ
とってもおすすめですウインクキラキラ

 

 

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー