大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
宅配ボックスでストレスフリー!
私が今のマンションを選んだ理由

 

 

今日は私が
お部屋探しでこだわったこと
についてお話しますおねがい

 

こだわったことは
いくつかあるのですが、
その中でも
”宅配ボックスがある”
というのは譲れない条件でしたキラキラ

 

 

 

 

今実際に住んでみて、
宅配ボックスがあるマンションにして
本当に良かったと思っていますおねがいキラキラ

 

 私は仕事が終わるのが
遅めの時間で、
以前住んでいたマンションには
宅配ボックスがない上に、
再配達可能な時間に
私が家にいることが少なく
荷物を受け取るのが大変でしたあせる

 

不在票を見ても、
再配達の時間が合わなかったり、
部屋で荷物を
待たなければいけない
というのが
ストレスだったんですショック

 

でも、
宅配ボックスがあるマンションなら、
そんな心配はいりません。

 

 宅配ボックスは、
マンションのエントランスあたりに
設置されています。

 

帰宅したら、
ロックを解除して
荷物を取り出すだけキラキラ

 

とっても簡単です!

 

宅配ボックスがあるマンションにして
本当に良かったです。

 

みなさんもお部屋探しの時は
ぜひ参考にしてみてくださいねウインクキラキラ

 

  

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー