大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
ファミマのアイブロウで美眉になれる!
その驚愕のコスパとは?

 

今日は冷や汗ネタが
多いです(笑)

ニヤニヤあせる

 

ひとつ前の記事では
iPhoneで血の気が引きましたが、
それに続き今日の朝も
冷や汗をかきましたニヤニヤあせる

 

というのも
朝お化粧していたら
なんと!

 

アイブロウが

もうないではないですか〜っ叫びあせる

 

アイブロウといえば!
眉毛といえば!
顔の出来を決める最重要ポイント
と言っても化合ではないおパーツ!

 

眉毛なしでは
とてもお出かけできませんっ笑い泣きあせる

 

ということで、
家からダッシュで10秒の
ファミマに駆け込み、
取り急ぎこちらをゲット
したのでしたキラキラ

 

 

キラキラkanebo mediaキラキラ
アイブロウ

 

 

とりあえず
描ければ何でもいいやと
あまり良くみず買ったのですが...

 

使ってみたら
これが超優秀だったんです爆  笑キラキラ

 

 

私の大好きな繰り出しタイプで
芯の太さも絶妙に描きやすい爆  笑キラキラ

 

 

太すぎず細すぎず
絶妙ですキラキラ

 

 

さらに芯がまん丸なのも
私好み爆  笑飛び出すハート

 

 

み、見にくい...ニヤニヤ

 

ダークブラウンの色味も
明るすぎず暗すぎず
絶妙に自眉にマッチしてくれて
もう最高!

 

これでお値段
550円(税込)
はもう神以外の何者でもない〜っ

笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

私のプチプラ
スタメンアイブロウは
もうこちらに決まりです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

楽天でも発見!

でも送料入れたら
ファミマの方がお得かも...

お家に届けて欲しい方には
こちらおすすめですおねがいキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー