大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
日傘は肌にも心にも優しい!
40代独身ミニマリストが実践する日焼け対策

 

 

私はいつも
日焼け対策と突然の雨対策として、
鞄に晴雨兼用の折り畳み傘を
忍ばせていますおねがいキラキラ

 

日焼け対策には
色々な方法がありますが、
私にとっては
日傘が一番
心地良い方法なんですおねがいキラキラ

 

 

それは
次の3つの理由からです。

 

 

1. 日焼け止めは肌に負担がかかる

 

日焼け止めは
紫外線を防ぐために必要ですが、
どうしても肌に
負担がかかってしまいます。

 

日焼け止めには
化学物質や香料などが
含まれていることが多く、
肌に刺激を与えたり
アレルギーを起こしたりする
可能性があります。

 

また、
日焼け止めを塗るときや
落とすときにも、
肌をこすったり
クレンジングを使ったりする
必要があります。

 

これらもやはり
肌にダメージを与えますショック

 

私は敏感肌なので、
日焼け止めはなるべく
使いたくないんですあせる

 

 

2. 日傘は涼しくて快適

 

日傘は紫外線だけでなく、
熱や光も遮ってくれますキラキラ

 

そのため、
日傘をさすと体感温度が下がり
涼しくて快適ですおねがい

 

夏は暑さや日差しを
しのげますし、
晴雨兼用傘なら
突然の雨にも対応できて
一石二鳥ですおねがいキラキラ

 

 

3. 日傘はおしゃれに見える

 

日傘は日除けだけでなく、
おしゃれにも見えると思いますおねがいキラキラ

 

色や柄や形など
自分の好みや
コーディネートに合わせて
選べます。

 

私は普段はシンプルな
モノトーンの日傘が好きですが、
時々その日のお洋服に合わせて
カラフルな可愛い日傘も
使いますキラキラ

 

それに日傘をさすと、
女性らしさや上品さが増しますウインクキラキラ

 

 これが私が
『日焼け止めより日傘が好きな理由』
でしたおねがいキラキラ

 

紫外線は夏だけではなく

一年中降り注いていますので、

日焼け止めだけではなく
ぜひ日傘も試してみてくださいねウインクキラキラ

 

日傘は肌にも心にも
優しいアイテムだと思いますドキドキ

 

私が今毎日持ち歩いている
晴雨兼用傘はこちらキラキラ

↓↓↓

 



 宝石赤完全遮光100% 

宝石赤完全UVカット率100%

宝石赤晴雨兼用

宝石赤男女兼用

宝石赤約190gの超軽量

宝石赤スリムで鞄に入れやすい


などなど
晴れでも雨でも嬉しい機能満載で
手放せません爆笑キラキラ


ちなみに私は

写真1番左の白いカラーを使ってますキラキラ


シンプルなカラー&デザインなので

どんなファッションにも馴染んでくれて

重宝してますおねがいキラキラ


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

暮らしを彩る名品を
キラキラふるさと納税でGetできちゃうよ爆  笑キラキラ

 

 

スタイリッシュなデザインが魅力!

大阪八尾市の職人さんが作る鉄フライパン☆

取手が取れるので、

調理した後そのままお皿として食卓へ!

アツアツのお料理をお洒落に堪能できます爆  笑

↓↓↓

 

\実質18,000円OFF/

取手がビーチ(ブナ)材のMサイズ

食卓が一気にオシャレに
なっちゃいます爆  笑

 

 

 

 

\実質28,000円OFF/

取手がビーチ(ブナ)材のLサイズ

 

 

お料理を楽しくしてくれる
フライパンですキラキラ

 

 

 

 

\実質28,000円OFF/

取手がウォルナット(クルミ)材のMサイズ

高級感溢れる
ウォルナット材バージョンキラキラ

 

 

 

 

\実質28,000円OFF/

取手がウォルナット(クルミ)材のLサイズ

 

 

使えば使うほど馴染んでくる
一生物の鉄フライパンドキドキ

 

 

 

 

もちふわなトーストはもちろん!

これ1台で焼く・煮る・蒸すができちゃう
アラジンのお洒落グリル&トースター!

↓↓↓

 

\実質48,000円OFF/

トーストだけじゃなく調理もできる

お洒落グリル&トースター!

 

 

これ1台で焼く・煮る・蒸す!
グリル&トースター

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー