大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
私が愛用する
セザンヌ ボリュームラッシュマスカラの魅力

 

 

私はお部屋と同様
メイクもシンプルな方が好きですキラキラ

 

シンプルなメイクだからこそ
大切なポイントがあると思っていて、
それが”マスカラ”ですおねがい

 

 

アイシャドウや
アイラインを引かなくても、
マスカラをしっかり塗れば
目元がハッキリとして
締まりのある顔になれるんです

おねがいキラキラ

 

そこで今日は
私が愛用している
プチプラなのにとっても優秀な
マスカラをご紹介しますキラキラ

 

 それは
セザンヌ
ボリュームラッシュマスカラ

ですキラキラ

 

 

 

このマスカラ、
700円以下とプチプラなのに
とても良いんです爆  笑キラキラ

 

まず、
ブラシが太くて密集しているので、
まつ毛にしっかりと塗れます。

 

そして、
液がサラサラしているので、
ダマになりにくいんですキラキラ


個人的には
これが最重要ポイントです!

 

さらに、
ウォータープルーフなのに
洗顔料で簡単に落とせます。

 

私はビューラーを使って
まつ毛を上向きにカールさせてから、
このマスカラを
根元から毛先まで塗っています。

 

するとまつ毛が
ふんわりとボリュームアップして、
目元がハッキリしますおねがいキラキラ

 

私は
このマスカラを使ってから、
他のマスカラには
手が出なくなりました。

 

プチプラでこのクオリティは
すごいと思いますおねがいキラキラ

 

マスカラ選びで迷っている方は、
高い物を買う前に一度
このセザンヌ ボリュームラッシュマスカラ
を試してみるのもオススメですおねがいキラキラ

 

  

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー