大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい



 

 こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
あんず油の驚きのヘアケア効果に感動!

 

 

今日は
私が最近ハマっている
ヘアケア方法について
お話します爆  笑

 

 それはなんと、
あんず油を使った
アウトバストリートメントキラキラ

 

 

つまり、
あんず油をお風呂上がりに
洗い流さないトリートメント
として使う方法ですおねがい

 

あんず油とは、
あんずの種から取れる
植物オイルで、
髪にやさしい天然成分です。

 

私は
柳屋のあんず油を使っていますキラキラ

 

 

 使い方はとっても簡単。
お風呂上がりに
タオのでドライした髪の毛先から
あんず油をなじませて、
ドライヤーで乾かすだけ。

 

これを毎日やっています。

 

すると、
髪がしっとりして
パサつきがなくなりました。

 

くせ毛やアホ毛も
落ち着きますよおねがい

 

あんず油には他にも
髪にいい効果が
たくさんあります。

 

頭皮の保湿や
育毛対策にもなるし、
紫外線によるダメージ対策にも
効果があるそうですおねがいキラキラ

 

香りも甘くて癒されます爆  笑

 

 そして何より、
私が使ってみた感じでは
全くケミカルな感じが
しないんですキラキラ

 

これがとっても嬉しい爆  笑キラキラ

 

あんず油なら、
一本で色々な効果が得られるので、
とても便利です。

 

いつも行くスーパーで
ふと見かけて気になったので、
あまり期待せずに買ってみたのですが
思いがけず優秀すぎて
すっかりハマってしまいました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

愛用している
あんず油はこちらドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー