大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

 

 


こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
100均なのに足のむくみ解消に驚きの効果!
ダイソーの着圧ソックス

 

 

PC作業をしていると
ずっと同じ体制で座っているので
足がむくんでしまうことが
ここ最近の悩みでしたショック

 

そんな時、
ふとダイソーで目に止まった
着圧ソックスキラキラ

 

 着圧ソックスとは、
足に適度な圧力をかけて
血液やリンパの流れを促進する
ソックスです。

 

むくみや冷え、
疲れやだるさなどを改善する効果が
期待できます。

 

でも今まで
どの商品が良いのかわからず
使ったことがなかったんです。

 

でも、
その目に止まった着圧ソックスは
さすがダイソー110円!

 

このお値段なら試してみようと
購入してみたのですキラキラ

 

色は黒
デザインもシンプルなので
どんな服装にも合わせやすく、
厚みもしっかりしています。

 

 

使用感ある写真ですみませんニヤニヤ

 

 

履いてみると、
足全体にぴったりとフィットして
程よい締め付け感が心地よい!

 

歩いている時も仕事中も
とっても快適に過ごせて
驚きですびっくりキラキラ

 

 帰宅後に靴下を脱いでみると、
足首やふくらはぎに
跡がついていませんキラキラ

 

普通の靴下だと、
締め付けられた部分に
跡が残ってしまうことが
多いですが、
着圧ソックスは
そんなこともありませんでした。

 

また、
足がむくんでいる感じもなく、
すっきりしていますキラキラ

 

冷えやだるさも
感じませんでした爆  笑

 

着圧ソックスを履いた日と
履かなかった日では、
明らかに違いがありますキラキラ

 

 ダイソーの着圧ソックスは、
私にとっては
100均とは思えないほど超優秀で
その後5足も
買い足してしまいましたニヤニヤキラキラ

 

今では毎日
愛用していますドキドキ

 

むくみに悩みを持つ方で、
着圧ソックスを
まずはお手軽に試してみたい
という方には
ぜひおすすめしたい商品ですキラキラ

 

よければ一度
試してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー