大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい

  

 

こんばんはキラキラ

 

40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!

 

 TODAY'S
 
私の気分を上げてくれる
KINTOのおしゃれコーヒーカップ

 

私は
シンプルな暮らしを
心がけていつからこそ、
自分の好きなものには
こだわりたいと思っていますおねがい

 

そんな私が
最近気に入っているのが、
KINTOの
ダブルウォールコーヒーカップですキラキラ

 

 

 

 

 

 このコーヒーカップは
耐熱ガラスでできていて、
二重構造になっています。

 

そのおかげで、
コーヒーの温度を長持ちさせたり、
結露を防いだりすることが
できるんです。

また、
透明なガラスなので、

コーヒーの色や泡が
美しく見えますキラキラ

 

デザインも
シンプルでスタイリッシュキラキラ

 

 私は毎朝、
このコーヒーカップで
自分へのご褒美として
コーヒーを飲んでいます照れ

 

コーヒーの香りと味を
楽しみながら、
一日の始まりを迎えます。

 

このコーヒーカップは、
私の気分を上げてくれる
大切なアイテムですドキドキ

 

 もし、
あなたもシンプルで
おしゃれなコーヒーカップを
探しているなら、
ぜひKINTOの
ダブルウォールコーヒーカップを
試してみてくださいキラキラ

 

きっと、
あなたのコーヒータイムが
もっと楽しくなりますよウインクキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

イベントバナー