大阪在住40代シングルで
自由なひとり暮らし謳歌中キラキラ

”日々の暮らしの充実が人生を豊かにする”
をモットーに毎日を楽しく暮らすコツを
つぶやいてますおねがい



こんばんはキラキラ


40代独身のゆるっとミニマリスト

ヤスミンですおねがい

 

今回のテーマはこちら!


 

 TODAY'S
 
ニトリのNフィットシーツが超優秀な訳

 

 

今日は
私が愛用している
ニトリのNフィットシーツについて
お話ししたいと思いますおねがい

 

Nフィットシーツとは、
縦と横に伸縮するシーツのことで、
敷布団やマットレスに
ぴったりフィットする優れものですキラキラ

 

私は一人暮らしをしているのですが、
シーツの取り替えや洗濯が面倒で
嫌いでした汗

 

シーツがシワになったり、
ズレたり、
汚れたりするのがストレスで...ショック

 

そんな時にニトリで見つけたのが、
Nフィットシーツですおねがい

 

Nフィットシーツは、
伸縮性に優れた生地を使用しているので、
取り付けや着脱がとっても簡単ですキラキラ

 

装着時間は従来品に比べて
約1/2に短縮されるとのことですが、
私の感覚ではもっと短縮されています爆  笑キラキラ

 

シワになりにくく、
見た目もすっきりします。

 

厚さ38cmまで対応しているので、
どんな寝具にもフィットします。

 

ひとつ前の記事でご紹介した
IKEAのニーハムンにも
ぴったりフィットしてくれます爆  笑キラキラ

 

また、
抗菌防臭加工や吸水速乾加工が
施されているので、
衛生的に使えます。

 

Nフィットシーツは、
色やサイズも豊富に揃っているので、
お好みに合わせて選べます。

 

私は明るめのグレーを
選びましたおねがい

 

落ち着いた色合いで、
汚れにくいので重宝しています爆  笑

 

Nフィットシーツは、
手間なし・シワなし・ズレなしの
超優秀なシーツですキラキラ

 

私はNフィットシーツを使ってから、
シーツの取り替えや洗濯が
ラクになりましたキラキラ

 

さらっとした生地なので
寝心地も快適です照れ

 

もし、
シーツに悩んでいる方がいたら、
ぜひニトリでNフィットシーツを
チェックしてみてくださいねウインクキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー